「ほっ」と。キャンペーン

memories on my mind

2013/JUN紫陽花物語#2

c0159182_051074.jpg

[PR]
# by kevinhk2 | 2013-06-26 00:50 | afternoon

★黄昏風情#南千住

c0159182_0284661.jpg
c0159182_0292930.jpg

[PR]
# by kevinhk2 | 2013-06-25 00:29 | twilight

★紫陽花風情#上野不忍池

c0159182_23102994.jpg

[PR]
# by kevinhk2 | 2013-06-23 23:11 | afternoon

★花見風情#井の頭公園★

c0159182_0474584.jpg



ゴールデンウィークも久々の好天に恵まれ皆さん良い休暇を過ごされた事でしょう!

残念ながら仕事になってしまった私は、流石に疲れがたまり・・・・

コメントのレスも出来ずましてや更新する気力も無く・・・・・

1週間振りのアップとなってしまいました~

もう新緑の季節真っ只中では在りますがようやく桜前線が北海道に達したらしく・・・・

しつこくて恐縮ですが、当ブログ今期最後の吉祥寺は井の頭公園の「花見風情」を!


c0159182_13930.jpg



4月10日の午後の様子ですが・・・・・

もう葉桜の様相の木もちらほらでしたが

最後の花見を皆さん楽しまれていました!

c0159182_151010.jpg



池には沢山のボートが・・・・・・

岸辺ではそれを眺める恋人たちが・・・・・


c0159182_163765.jpg


若いということはいいものですね~

遥か昔を思い出します。。。。

c0159182_175362.jpg



そして岸辺では・・・・・

好天のもと皆さん冷えたビールを美味そうに・・・・・

More 続きはこちらから!
[PR]
# by kevinhk2 | 2010-05-08 01:26 | afternoon

★花見風情#砧公園★

c0159182_1481850.jpg



いよいよゴールデンウィークの始まりですね!

天気もおおむねよさそうで、今年は日廻りも良く・・・・・

世間では7~11連休の方も!

残念ながら私は仕事になってしまいカメラも持ち出せません~

この機会にストック写真の整理でも。。。。

さて本日は昨日までお付き合いいただきました・・・・・

怒涛の「お花見ツーリング」の翌日(4/4)香港時代のダイビング仲間と・・・・

世田谷は砧公園にて本当のお花見をいたしました!

c0159182_154433.jpg


生憎この日は前日の好天から一転して曇り空・・・・

酒盛り開始から2時間ほどで小雨になり撤収となりましたが・・・・

そのときの「花見風情」を!

c0159182_1563763.jpg



流石に広大な公園なので多くの家族連れが・・・・

楽しそうに過ごされていました・・・

More 続きはこちらから!
[PR]
# by kevinhk2 | 2010-04-30 02:11 | afternoon