人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memories on my mind

★花見風情#井の頭公園★

★花見風情#井の頭公園★_c0159182_0474584.jpg



ゴールデンウィークも久々の好天に恵まれ皆さん良い休暇を過ごされた事でしょう!

残念ながら仕事になってしまった私は、流石に疲れがたまり・・・・

コメントのレスも出来ずましてや更新する気力も無く・・・・・

1週間振りのアップとなってしまいました~

もう新緑の季節真っ只中では在りますがようやく桜前線が北海道に達したらしく・・・・

しつこくて恐縮ですが、当ブログ今期最後の吉祥寺は井の頭公園の「花見風情」を!


★花見風情#井の頭公園★_c0159182_13930.jpg



4月10日の午後の様子ですが・・・・・

もう葉桜の様相の木もちらほらでしたが

最後の花見を皆さん楽しまれていました!

★花見風情#井の頭公園★_c0159182_151010.jpg



池には沢山のボートが・・・・・・

岸辺ではそれを眺める恋人たちが・・・・・


★花見風情#井の頭公園★_c0159182_163765.jpg


若いということはいいものですね~

遥か昔を思い出します。。。。

★花見風情#井の頭公園★_c0159182_175362.jpg



そして岸辺では・・・・・

好天のもと皆さん冷えたビールを美味そうに・・・・・



グビーッと!!

★花見風情#井の頭公園★_c0159182_1111988.jpg



いや~女性もダイナミックですね~


外国の方も多く見かけました!

★花見風情#井の頭公園★_c0159182_1124610.jpg



楽しそうにお父さんとのひと時を過ごす子供たちは幸せそうでした。。。


★花見風情#井の頭公園★_c0159182_1145345.jpg




★花見風情#井の頭公園★_c0159182_1151681.jpg



ボートから楽しい思い出にメモリーショットを!

★花見風情#井の頭公園★_c0159182_1174723.jpg




★花見風情#井の頭公園★_c0159182_118427.jpg



それぞれの記憶にこのひと時が・・・・・


★花見風情#井の頭公園★_c0159182_1193679.jpg



噴水ではこんな光景も!


★花見風情#井の頭公園★_c0159182_1202553.jpg



池の鴨もさくらの花弁と・・・・


★花見風情#井の頭公園★_c0159182_1222462.jpg



こんな民族楽器のプレイヤーも!


★花見風情#井の頭公園★_c0159182_1231173.jpg



不思議で素敵な音色で皆さんも癒されていました~


★花見風情#井の頭公園★_c0159182_1242239.jpg




★花見風情#井の頭公園★_c0159182_1243886.jpg



桜の幹に腰掛けながら・・・・・ガールズトーク?
★花見風情#井の頭公園★_c0159182_1245913.jpg




★花見風情#井の頭公園★_c0159182_1252850.jpg

都会の中の長閑な春の光景ですね。。。。



以上ほんとに長々と2010年「花見風情」お付き合い有難うございました。

只のスナップのオンパレードで感動のない写真ばかりでしたが・・・・・

都内お花見ポイント情報とご理解頂き来期の皆さんの参考にでもなれば幸いです。。。
by kevinhk2 | 2010-05-08 01:26 | afternoon