「ほっ」と。キャンペーン

memories on my mind

★花見風情#上野恩師公園★

c0159182_2451952.jpg



さて本日は4/3の「お花見ツーリング」5箇所目!


不忍池~上野のお山へ!


c0159182_2463542.jpg



流石にこの日は立錐の余地も無く・・・・・

歩くのにも苦労するこの状態!

c0159182_248763.jpg



やはり凄いことになっていました~


c0159182_2485726.jpg



記憶が確かならこの日の人出は・・・・・

2万人だったような事をニュースで・・・・



c0159182_2522917.jpg



上野といえば定番のこのレストラン前でも・・・・・

外国の方が多くみえていました!

でも英語は殆ど聞こえません~

どうもロシア語や北京語が殆どのような・・・・


c0159182_2545514.jpg



精養軒からすぐ上の東照宮へ!


c0159182_2555560.jpg



ここでも多くのアジアからの観光客がカメラ片手に

記念撮影のオンパレード状態!


c0159182_257114.jpg



この五重塔は動物園内にあり・・・・・

こちら側からは縁日の出店の脇から苦労してパシャリ!


c0159182_2584324.jpg



美味しそうな屋台が多くの人で賑わっていました!

流石にこの時期の上野は凄いですね~

さて次回は国立美術館横で見つけた・・・・・

輪王子両太子堂というお寺の境内が

こじんまりとして居るのですが

良い雰囲気に桜が!
[PR]
by kevinhk2 | 2010-04-25 03:01 | afternoon