人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memories on my mind

★花見風情#西郷山公園★

本日の花見風情は・・・・・・

私のオフィスから程近い代官山は西郷山公園の模様を!

4月1日の昼休み食後の散歩がてら・・・・

旧山手通りを散歩~

★花見風情#西郷山公園★_c0159182_153828.jpg


お洒落なショップやカフェが沢山あります~


そしてこちらはエジプト大使館。。。

★花見風情#西郷山公園★_c0159182_1541234.jpg



この日は最高の天気でした~

この公園は、青葉台という高台にあり中目黒方面への眺望は最高です。


★花見風情#西郷山公園★_c0159182_1565823.jpg



小さな公園ですが、近隣の方の憩いの場所となっています。

★花見風情#西郷山公園★_c0159182_1581359.jpg



まだ五部咲きでしたが皆さん春を求めて思い思いに・・・・


★花見風情#西郷山公園★_c0159182_254085.jpg



ちょっと風が強く肌寒い感じでしたが・・・・

気持ちよい春の香りを楽しんでおられました~





★花見風情#西郷山公園★_c0159182_285358.jpg



平日の午後でしたが花見の場所取りに皆さん頑張っていましたよ。。


★花見風情#西郷山公園★_c0159182_2104319.jpg




★花見風情#西郷山公園★_c0159182_212823.jpg



これは桃でしょうか?青空にピンクが映えていました~
★花見風情#西郷山公園★_c0159182_213145.jpg




★花見風情#西郷山公園★_c0159182_213595.jpg



桜は多くないのですが長閑な可愛い公園です。。。

次回は都会桜のメッカ!

目黒川沿いの見事な桜トンネルの様子を!

日テレ「メレンゲの気持ち」通りの達人コーナーの「まいう~の石ちゃん」も取材に来ていました!
by kevinhk2 | 2010-04-13 02:19 | afternoon