人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memories on my mind

★花見風情#日比谷公園★

お花見真っ盛りの日本列島ですが・・・・

桜前線も関東からこれからは東北方面へ移り行く!ですね。。。

今日からは3月下旬から4月にかけて撮り溜めた・・・・

お江戸お花見風情を!

まずは日比谷公園から・・・・


★花見風情#日比谷公園★_c0159182_151697.jpg



まだようやく都内各地の桜が見ごろになった3月27日!

日中でも気温はまだ肌寒い状態でしたが・・・・・


★花見風情#日比谷公園★_c0159182_151382.jpg



皆さん心待ちにしていた桜を求めて・・・・


★花見風情#日比谷公園★_c0159182_1165244.jpg



盛んにカメラで!


★花見風情#日比谷公園★_c0159182_1521874.jpg



ここはそんなに桜は多くはないですが・・・・・

東京のど真ん中で気軽に花見が出来るとあって

人気の公園です!



★花見風情#日比谷公園★_c0159182_121746.jpg



そして公園内には・・・・・

こんなオープンエアーなカフェや


★花見風情#日比谷公園★_c0159182_1532116.jpg



ガーデンパーティの出来る・・・・・

「フェリーチェガーデン日比谷」


★花見風情#日比谷公園★_c0159182_128569.jpg



この日も絶好の日和の元、結婚披露宴が行われていました


そして桜以外にも・・・・花にら?

★花見風情#日比谷公園★_c0159182_1284674.jpg



コブシ?


★花見風情#日比谷公園★_c0159182_1292419.jpg



花壇にはパンジー


★花見風情#日比谷公園★_c0159182_1295415.jpg



春でした~


そしてこの公園の入り口にあるシンボル的な!

「日比谷花壇」

★花見風情#日比谷公園★_c0159182_1313329.jpg



オサレ~です!

おまけにこの桜はこの日出かける時に撮った

自宅マンション前の道路わきの桜!

★花見風情#日比谷公園★_c0159182_1331523.jpg


天気が良かったので空が綺麗ですね!

今日はこれにて~

暫くこの「お江戸お花見風情」にお付き合いの程!


psこの所連日仕事に追われ・・・・・
  帰りも遅く。。
  沢山コメントいただきながら・・・・・
  レスも出来ず申し訳ございません~
  暫く一方通行の状態になりますが・・・・・
  お許しの程。。。

by kevinhk2 | 2010-04-10 01:38 | afternoon