人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memories on my mind

★X’Mas memories 2009★

ご無沙汰いたしておりました。

日本に帰国してはや1年半が過ぎ去ろうとしています・・・・・

この間一度きりの更新で、もはや休止状態ではありましたが・・・・・

2度目のお正月に今年こそは少し頑張ろうと・・・・・

改めて不定期ではありますが・・・・・

気まぐれに再開したいと思いますので!

またよろしくお願いいたします。。。。。。

まずは昨年の年末のストックからになりますが


六本木ヒルズ


★X’Mas memories 2009★_c0159182_20175257.jpg




★X’Mas memories 2009★_c0159182_1244913.jpg




★X’Mas memories 2009★_c0159182_21131771.jpg




カレッタ汐留

★X’Mas memories 2009★_c0159182_2136194.jpg




撮影は2箇所ともクリスマス当日!

いやはや何処も凄い人出でした・・・・・・・

恋人達に家族連れ!

皆さん光のアートに見せられていました・・・・・



★X’Mas memories 2009★_c0159182_313962.jpg




★X’Mas memories 2009★_c0159182_2283573.jpg




しかし・・・・久々の日本のイルミネーションの美しさに感動しました!

海外のそれにはない繊細な演出と感性!

やはり日本人の凄さを感じます。

不景気な世の中ですが今後の日本の戦略は・・・・・・

改めてその辺りを核に高付加価値をコンセプトにするしかないような・・・・


★ウエブアルバム★にもその他アップいたしました!

よろしければどうぞ


★X’Mas memories 2009★_c0159182_3265937.jpg



==アルバムはこちらから【スライドショー】==
    
★六本木ヒルズ
★カレッタ汐留
by kevinhk2 | 2010-01-09 22:34 | night