人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memories on my mind

★Long time no see!★

Spring has come


★Long time no see!★_c0159182_22554520.jpg




お久しぶりです!

昨年5月19日に5年ぶりに香港より帰国し

あっという間に間もなく1年が過ぎ去ろうとしてします。

久しぶりの日本の四季に触れ・・・・・

改めて日本の良さを感じながらも、

新たな仕事の忙しさに追われ全くブログを再開することも儘ならず・・・・・

これでは・・・・・と思い・・・・・

最近になりようやく休みの日にカメラを持ち出しました。


続きは↓



★Long time no see!★_c0159182_2364945.jpg




若葉青葉の風薫る季節に日本に舞い戻り・・・・

梅雨空に優しく咲き乱れる紫陽花に心癒され・・・・・

香港にもまして厳しい日本の夏の夕べに食べた西瓜に感動し・・・・・

紅葉の季節に久々に炭火の新秋刀魚とビールに舌鼓を打ち・・・・・

身を切るような日本の冬も何故か凛とした空気が心地よく

5年振りの日本の春を満喫しております・・・・・


★Long time no see!★_c0159182_231765.jpg



職場環境も住環境も全く変わり・・・・・

香港のようには時間に余裕が無く・・・・・

以前のように日々更新とは行きませんが・・・・

気分転換に気ままにアップさせて頂こうと思います。

多分一方通行の記事になるかと思いますが・・・・・

ご容赦の程宜しくお願いいたします。
by kevinhk2 | 2009-04-05 22:56 | afternoon